仲間が沢山いるよと

もう1人主人はミステリにご執心 コスプレ衣装じゃないよ、仲間が沢山いるよと言ってあげたくなります(;ω;)

あと、歌詞はとても聞き取りやすいです(笑)
画像1: 激安!! A3!(エースリー) 主人はミステリにご執心 御影密 コスプレ衣装
 

秋組の曲は全体的にクールでロックでとても筆者の好みでした(^ω^)太一くん、臣さん、左京さんのソロ曲も今から楽しみです...。
月岡 紬 コスプレ衣装
時間のあるときに夏、冬アルバムについてもかきたいな…。
佐久間咲也 コスプレ衣装
はい。買ってしまいました!!

オーナーの小山茉美さん

ライブハウ山吹沙綾 コスプレ衣装 オーナーの小山茉美さんは流石の貫禄でした。
画像1: 激安!! BanG Dream!(バンドリ) Poppin'Party 山吹沙綾 コスプレ衣装
バンドアニメなので楽曲が命なんですが、あいにく心に刺さる曲は無し。市ヶ谷有咲 コスプレ衣装  
いや、普通に良曲はあったはず、私の感性の問題で。
きらきら星熱唱は、あれはあれで良し。

宇田川あこ コスプレ衣装  
『キャラ』
主人公・戸山香澄ちゃん、けいおんのゆいを(良くも悪くも)真面目にして、可愛さ減らした感じ。

主人はミステリにご執心 有栖川誉

しかし、主人はミステリにご執心 コスプレ衣装何度も聴いた後、その歌は主に日本語で構成されていたということに気が付きました。
画像1: 激安!! A3!(エースリー) 主人はミステリにご執心 有栖川誉 コスプレ衣装
ネットでセッツバンリ語と呼ばれるその言語は、私には少々難しすぎたようだ...。
向坂椋 コスプレ衣装
しかし、何度か聴くと耳が慣れ、大体聞き取れてしまうのだから凄い。そんな中、私を最も悩ませた歌詞が"確実についてこい"。核心ついてこいだと思ってました。三好一成  コスプレ衣装

瑠璃川幸 不敵な笑みを浮かべて

万里くん瑠璃川幸 コスプレ衣装の歌う"不敵な笑みを浮かべて"の"浮かべて"がもはやwoocaveteという謎の英単語にきこえてきます。
画像1: 激安!! A3!(エースリー) 夏組 瑠璃川幸 コスプレ衣装
あとね、十座くんの高音が好きすぎて死因になりそう。もう死因でいいです。

三好一成  コスプレ衣装 

3、スーパーウルトライージーモード

初めて聞いた時のあの衝撃は忘れられない。
茅ヶ崎至 コスプレ衣装
なんだと、万里は英語で歌うのか…さすが人生イージーモードの男は違うな...と。

戸山香澄 前半はあまりネガ

前半はあまりネガ

戸山香澄 コスプレ衣装 

ティブ感なく進む事と引き換えに、強引さで押し切る…
この方針は正解だとは思いますが、似た路線の諸作品と比べると、荒いです。

f:id:cgcosplay:20170811120345p:plain

戸山香澄 コスプレ衣装|コスプレ衣装 安い


後半は各キャラ各々ドラマがあるも、香澄が我が道を往くタイプ故か、青春劇としてはさほど絆重視に感じない。

白金燐子 コスプレ衣装 


各キャラかなり事情が重くてシリアスなのも、ゆるふわ的にマイナス。

今井リサ コスプレ衣装 


とはいえ、徐々に本格的にバンドへの情熱が出てくる、バンドに本気で取り組む後半は中々でした。

市ヶ谷有咲 このジャンルの良き王道を微妙に外している

ラブライブ市ヶ谷有咲 コスプレ衣装  よりは「けいおん」、よりも「ハナヤマタ」に近い印象。
ただし、このジャンルの良き王道を微妙に外している。
画像1: 激安!! BanG Dream!(バンドリ) Poppin'Party 市ヶ谷有咲 コスプレ衣装
気合い入れた企画の割に成功したとは言い難いようです。
…色々とクセは強いけれど、ガールズバンドの青春や、会話劇のノリは悪くないです。白金燐子 コスプレ衣装 

主人公の戸山香澄ちゃんが、ひょんな事からバンドに憧れ、皆を強引に巻き込んで、ガールズバンドを結成していく…湊友希那 コスプレ衣装  

夏組最大の不思議ワールドの三角ですが!!

夏組最大の

月岡 紬 コスプレ衣装 

f:id:cgcosplay:20170802171459p:plain

月岡紬 コスプレ衣装|コスプレ衣装 安い

不思議ワールドの三角ですが!!
色々なことに突っ込みが追いつかないっ

佐久間咲也 コスプレ衣装 

て思っていたら冬組で当然のようにリープしてる世界戦に入り込んできて「こんなのよくあることでしょ?」とこともなげに言ってきたので、彼はやっぱり妖精かなにかではないかと割と本気で思っている。

皇 天馬 コスプレ衣装