イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

刑務所で囚人と看守~!!

刑務所で囚人と看守がドタバタワイワイしてるギャグメインのアニメ。

ナンバカ ニコ/ロック コスプレ衣装

評価がめっちゃ低かったので観るの後回しにしてしまったけど、
テンポも良く、キャラ多いけど覚えやすくて愛着もてたし、opも好みの曲で私は結構好き。

しかし、終始出てるキラキラエフェクトは本当に謎。(ってか意味無さそうだったので、無い物として視聴してた。笑)

f:id:cgcosplay:20170401164425p:plain

なお、2期はバトルアニメに脱線する模様。笑
今期のアニメでは

ナンバカ ニコ/ロック コスプレ衣装


正直一番ドン引きしたアニメだ思う。

刑務所に収監されている曲者4人。
身体の一部に番号が振ってあり、脱獄常習犯なんだとか・・・

で、1話見るでしょ。

ナンバカ ニコ/ロック コスプレ衣装

・・・ただのドリフコントでした。(←ドリフに失礼w)

ギャグコメなので、ギャグを織り交ぜ、どう脱獄するのか~っていう所が見所なのかもしれないが

もうホントね・・・見るに耐えないギャグのオンパレード?