イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

ナンバカ 私的に楽しみにしていた!

ナンバカ
私的に楽しみにしていたアニメの一つなんだけど

ナンバカ コスプレ衣装

Twitterの反応を見る限り切っちゃう人多そうだなぁと
私もけっこう声優ありきでみている点もあるっちゃあるので「この漫画が本当に好きな人しかみれないだろうな」というツイートにはうなずいてしまった、、、

ナンバカ ウノ コスプレ衣装

f:id:cgcosplay:20170405173200p:plain


腐女子の餌になりそうなアニメだ、、、というのが第一の感想。監督が銀魂の監督と一緒なんだったっけ?納得

悟空猿門 コスプレ衣装


普通にギャグで面白いんだけどね!!漫画も好きだし!
とりあえず猿門1話から出てくれてありがてぇ大会編が楽しみだ~~~
キャラソンもでるっぽいしブルーレイか~お金が~~

ウノが東堂にしか聞こえない