イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

ナンバガ~楽しくて、自分の世界が鮮やかに見えた

13房の他の連中が羨ましくて、

双六一  コスプレ衣装

楽しくて、自分の世界が鮮やかに見えた、
だがその分、枷の存在が大きくなり、あの姿を13房の他の連中に見せられない、
と思っていたのにあの大会で取り返しのつかないことをしてしまった
と独白を続けるジューゴ。

ナンバカ ニコ/ロック コスプレ衣装

悪態をつきながらも、今年の新年大会の優勝者は13舎13房、

f:id:cgcosplay:20170329173540p:plain


だからジューゴも欲しい物がなんでも手に入れられるが
あと5分で別の房に異動になる、さあ、何を願う、と問うハジメ。

13房のメンバーの回想をし、時間切れと同時に「俺にチャンスをくれ!!」と叫ぶジューゴ。

ナンバカ ジューゴ コスプレ衣装


「やっと人間らしくなったじゃねーか。それが、欲ってやつだ」と笑うハジメ。