イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

小林さんちでは、いつものように緩やかな時間が流れていた。

穏やかな休日。

カンナ メイド服 

小林さんちでは、いつものように緩やかな時間が流れていた。しかし買い物に出たトールは、道中ふと考えてしまう。小林さんは人間で、もし小林さんの寿命が来て、死んでしまったら――? 永遠には一緒にいられない。

小林さんちのメイドラゴン コスプレ衣装

いつか別れは来る。わかっていたのに。覚悟しているのに。それでもトールの心は乱される。そんなトールに追い打ちをかけるように、彼女の目の前に現れたのは終焉帝――トールの父だった。
画像1: 激安!! 小林さんちのメイドラゴン カンナカムイ カンナ メイド服 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay:20170426123259p:plain


今日は想像していたよりもかなり重いエピソードだったね。

カンナカムイ コスプレ衣装


ドラゴンは人間と同じ時間を生きられないという事実に直面するトール
一方で、小林はトールを失うことによる孤独を初めて感じる。