イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

十龍之介 大正ロマン どれほどの人間が

TRIGGERにとって

十龍之介 大正ロマン コスプレ衣装

はそうではなかった。「知らなかったんだから仕方ない」と開き直ってしまえないところにTRIGGERらしさがあるというか、

f:id:cgcosplay:20170425171952p:plain

1つの曲を作り上げる過程で、どれほどの人間がどれほどの労力をかけているか骨身にしみて知っているからこそ、罪の重さの前に立ち尽くすしかないのだと思う*2。

八乙女楽 大正ロマン コスプレ衣装


ドラマパートは、7人のための物語でありつつ、同時にTRIGGERを救うための物語でもあった。アイナナの「NATSU☆しようぜ」

和泉一織 大正ロマン コスプレ衣装

がCDとしてリリースされたことは奇跡だと今でも思っているけど、このことがTRIGGERをも救ったんだと思うと、どんな悪いことも必ず未来に繋がっていると信じたくなる。