イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

真澄くん最推しです。

四曲目。

三好一成  コスプレ衣装

実は、真澄くん最推しです。

ここに触れてしまうと長くなってしまうので、今日は書かないでおきます笑

 画像1: 激安!! A3!(エースリー) 夏組 にぼしを巡る冒険 三好一成  コスプレ衣装

あの…しんどいのはこっちですよ、真澄くん。そして白井さん歌上手い!!
瑠璃川幸 コスプレ衣装

 

真澄くん、推しを愛でてる時の私みたいなこと言ってるよ、、、??

ああもうしんどいとか、はぁ…すきとか、語彙力低下してる感じがいい。(笑)
茅ヶ崎至 コスプレ衣装
好きなこと話す時って、語彙力なくなるよね、わかりみ、、、