イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

謙信「お前さえよければ、 今すぐにでも案内してやる」

春日山城イケメン戦国 コスプレ衣装

 見て回りたいとお願い すると…… 謙信「お前さえよければ、 今すぐにでも案内してやる」 謙信様とともに城内を 歩いていると、家臣たちが ざわめき始めて―…? *2周目以降、第2話:彼目線あり 戦に行くということを 彼女に告げる謙信様。 不安に揺れる眼差しを 見て、無性に胸がざわつきます。イケメン戦国 今川義元 コスプレ衣装  『俺たちの道は一生、 交わることはない。 それで良いはずだ』 自分に言い聞かせるように、 自分の気持ちに蓋をするように 話を終わらせようとする 彼でした…。 出立の前に、 春日山城を案内して欲しい という彼女の望み。 『望むなら叶えてやりたいが… 今は時期が悪い』 戦を控えた城内の空気に 彼女が不愉快な気持ちになる のでは…という、 彼の配慮と気遣いが… これまた、良いですねー! 彼目線では、 真っ直ぐで素直な気持ちを 持つ彼の心に触れられますよ♪ 「いいか、けして俺から 離れるな」 言いつけを破れば仕置きを する…と告げると


タイムセール期間5月17日~5月24日12時まで