イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

主人公に新たなハードな任務を受ける気はあるかと尋ねます。

そして、

イケメン革命 ランスロット コスプレ衣装

主人公は黒の軍の一員みたいなものだから守られていればいいと思う、とルカは言いました。 すると、キッチンにシリウスがやってきて、主人公に新たなハードな任務を受ける気はあるかと尋ねます。 ハードという言葉に、ルカが主人公じゃなきゃだめなのかと心配すると、 シリウスは主人公の他に適任者は居ないと言います。 主人公は引き受けますとやる気にあふれて答えました。 謎がいっぱい!!! シリウスとセスえ?え?!え?!?! ちょっと今回は”?!イケメン革命 カイル コスプレ衣装”マークが頭にたくさん浮かんじゃいました!! まず、花屋を知ってるって件。まさかの主人公にライバル登場?! 花屋のクールビューティーな女の子はシリウスの意中の女性だったりするの?! まだわかりませんが、まさかライバルが現れるとは思いもせず進めていたので、 イケメン革命 レイ コスプレ衣装動揺してしまいました(ToT) (主人公はシリウスに髪をくしゃっとやられた事で、花屋の女の子の件は気にならなくなったみたいですが…。


タイムセール期間5月17日~5月24日12時まで