イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケ戦  伊勢姫との関係のお話は

謙信様は

イケメン戦国 石田三成 コスプレ衣装 

、 過去の伊勢姫との出来事を すべて話してくれました。 伊勢姫との関係のお話は、 過去とはいえ、 やっぱり、どうにも やきもちを焼いてしまい ますね~(^^ゞ とても真面目で、 一途すぎて、変な形の 情愛に… ある意味、不器用な 彼のことがわかりました。 『謙信様の愛し方は異常だ』 そんな彼に、 惹かれてしまう彼女の 気持ちにも共感できます… (・_・、) イケメン戦国 コスプレ衣装 すべてを話してくれた 彼に、彼女も隠していた 秘密を打ち明けました。 「五百年先の世まで お前を追いかける手間が省けた」 ひゃあ~~ 痺れるセリフ…… 言われたい…(いや、言わせてみたい…w) 「何としても五百年後に たどり着き、 お前を取り戻す」 !!イケメン戦国 今川義元 コスプレ衣装  どうしますか! こんなん言われて堕ちない 姫様いるのだろうか。。(^_^; もう、腰砕けになりますw 戦がない世界だと言うことを 伝えると… 「…! 馬鹿な」 この反応も、 か、可愛い…(^_^; 「何てつまらない世の中 なのだ、退屈で死んでしまう」 不貞腐れ、膝を抱えて座る彼。。 ( ´艸`)~~~♪ ☆城がちゃプレミア「檻の中の猛獣」 戦から帰った後、牢の中で 2人だけの戦勝祝いの酒盛りを するシーンの彼目線ストーリー。 彼女から『離れる』という 何気ないワードを 聞いた時の、彼の心の中は… 『――そんなことは許さない』 激しい衝動が巻き起こりました。


タイムセール期間7月5日~7月12日12時まで