イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン革命 「俺に恋していいよ、好きになるのを許してあげる」

ツンデレ

イケメン革命 カイル コスプレ衣装

空回り男子です。「俺に恋していいよ、好きになるのを許してあげる」とか、最初はビックリするくらい傲慢な態度をとってきますが、ここからのふり幅にやられました・・・。 弟のルカが可愛く仕方ないブラコンだったり、信じるキングのため絶対的に自信を持って主人公に近づいたのに、相手にされないどころか嫌われたり、残念なところがまた可愛いヨナでした。 前半の傲慢ぶりは、後半を美味しくいただくためのふりですのでぜひ、ツンデレ好き、ギャップ萌え好きの方に楽しんでいただきたいキャラです。 3位 フェンリル=ゴットスピード イケメン革命 セス コスプレ衣装 やんちゃかと思ったら、優しくて惚れるキャラです。主人公とフェンリルの3つの約束で「楽しく過ごしてカラッと分かれるために、お互いに恋なんてしないこと」という提案がその後二人を苦しめていきます。 途中何度も「もう好きって言っちゃいな!!」となりますが、だからこそラストの感動がひとしおでした! 誰でもときめけるキャラなので、声や雰囲気が気になったら即選んで間違いありません! 4位 エドガー=ブライト イケメン革命 レイ コスプレ衣装 最期までハラハラさせられたキャラです。イケメン革命の中で一番手に汗握るシナリオでした。

ç»å