イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケヴァン これはおそらく絶対にアクションしない役だ

「僕もイケヴァン ダ・ヴィンチ コス衣装

ゲームをやって、これはおそらく絶対にアクションしない役だな、ピアニストだし人を殴ったり蹴ったり絶対しないなと思って台本をみたら……すげ~(アクション)あるじゃんこれ! って……(笑)」 と本人も戸惑われていました。 つぎに投げかけられたのは、この世界観、衣装での舞台はいかがでしたかという質問。 最初のビジュアル撮影の時は不安だったという皆さん。カツラと衣装をつけて顏を合わせたとき、MADEの4人は誰が誰だか分らなかったそう。 この作品では、皆さん派手な色のカラーコンタクトをつけているのが印象的ですが、セバスチャン役の長谷川さんは、

イケヴァン コナン コス衣装

今回人生初めてコンタクトをつけたようで、撮影時には片方いれるのに30分かかったというエピソードも飛び出ました。 稽古時や休憩中などは、どんな話をするかという質問に、「男子校みたいだよね」と皆さん。 「ゲネプロ前に円陣を組んだときの掛け声で、“俺たちはイケメンだー!”ってみんなで暗示をかけたりして、鼓舞してました。」イケヴァン フィンセント コス衣装と舞台裏の秘話も。 自分が選ぶならどのキャラがいいという話題では、レオナルド役の稲葉さんは、大人の雰囲気のレオナルドが気に入り「自分推しです!」とコメント。 ナポレオン役の秋山さんが選んだのはフィンセント。 「やさしい感じがするのはこのキャラだから」と理由を述べると、フィンセント役の松本さんは、「でもフィンセントは夜めっちゃ激しいんですよ!」と大胆な発言をし会場を沸かせました。