イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

そこで出会う謎の金髪のイケメン

そこで、イケヴァン テオドルス コス衣装

出会うナポレオンの肖像画。そこで出会う謎の金髪のイケメン。 時間がなく、急ぎ足で美術館を後にする主人公でしたが、あると扉の前で立ちつくしてしまいます。 わずかに開いた扉の隙間が気になり、自然と手が伸びます。 古いアンティークが所狭しと置かれた廊下を抜けていくと…… そこは博物館とは全く違う、屋敷の中。 そこで出会う、何人ものイケメン。そしてその中に、さっきの金髪イケメンが!!o(`ω´ )o 事情を聞くと、イケヴァン テオドルス コス衣装「とりあえず夕食を」と晩餐が始まります。 そこで紹介されるイケメンたち。みんながみんな歴史上の偉人たちと同じ名前です。 これは新手のドッキリ!?と思う主人公ですが、屋敷の主人、サンジェルマン伯爵から自分がタイムスリップをしてここにきたことを告げられます。そして、他のイケメンたちもまたタイムスリップをしてきた偉人たちなのでした。。。 元の世界に帰るための扉が次に開くのは1ヶ月後。 イケメンヴァンパイア コスプレ衣装それまで主人公はサンジェルマンの屋敷に住むことになるのでした。 ただ、主人公は知らないのでした。彼らが吸血鬼であることを…… 物語は選択肢を選んで進んでいくテキストノベル形式の乙女ゲーです!!! イケメンヴァンパイアはこんな人にオススメ!! イケメンヴァンパイア 『イケメン戦国』は戦国時代、『イケメン革命』はアリスの魔法の国を舞台にしていましたが……