イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメンヴァンパイア 史実の世界ではなくて

『イケメン

イケヴァン テオドルス コス衣装

革命』はアリスの魔法の国を舞台にしていましたが…… 今回の『イケメンヴァンパイア』は19世紀ヨーロッパが舞台となっています!! といっても、史実の世界ではなくて、主人公だけでなく登場人物の偉人たちもタイムスリップをして、この世界にやってきています。 サンジェルマン伯爵の館に集まった世代も国も違う偉人たちには、「吸血鬼」という共通点があります。 登場人物の服装は「貴族」っぽくて、キャラデザはイケメンシリーズの中でももっともセクシーかもしれません!! イラストは山田シロさんが担当!! 吸血鬼というテーマがこれまでのイケメンシリーズにはないダークで過激な世界を生んでいる、2017年夏期待の乙女ゲーです!! イケヴァン ダ・ヴィンチ コス衣装これまでのイケメンシリーズとは一新したラインナップとなっています♪ ついに島崎信長さんが参戦しましたね!! 豊永利行さんは『イケメン大奥」で、八代拓さんは『イケメン革命』にも出演されていました!! 今回、嬉しいのが、これまでのイケメンシリーズに比べてボイスが多いこと!! プロローグはかなりボイスが入っているので、声で好きなキャラを選んでもいいかもしれませんね♪イケヴァン コナン コス衣装ゲームのシステム イケメンヴァンパイアシステム基本的なシステムとしては、好きなイケメンを選択して彼との物語を進めることになります。