イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

多分イケメン戦国の中で一番主人公がいなきゃダメな人です

ぜひ、
イケメン戦国 織田信長 和服

全力で愛されたい!!という方は謙信ルートを選んでみてください! 本当は1位にしたいくらい好きなんですが、『ヤンデレ』はちょっと人を選ぶかも・・・と思い今回は2位になってもらいました!多分イケメン戦国の中で一番主人公がいなきゃダメな人です 3位 武田信玄 イケメン戦国 上杉謙信 コスプレ衣装

大人の色気にやられる武将です。女性の扱いに長けていて、何かと主人公をお姫様扱いしてくれます。 そして信長に激しい執着を見せたり、大人な反面激しい気性を感じさせる人でもありました。個人的に幸福ルートの秘密のエンドの内容が、一番ジンときてしまい3位にランクインしてもらいました! 大人の恋がしたい人、お姫様扱いしてもらいたい人は、ぜひ信玄の包容力にノックアウトされてください! ちょっと意地悪な駆け引きをするところも、大人の男性ならではな人でした! 4位 徳川家康 イケメン戦国 上杉謙信 和服 冷たく見えて、デレた時の笑顔の破壊力が最強の武将です。 5百年後の世界からタイムスリップしてきた主人公に、最初は取り付く島ものなく「慣れ合う気はない」というツンツンしている家康ですが、ところどころで見せる優しさに惚れました! 結構、しばらくツンツンタイムは続きますが、一言でいうとその後のデレのための