イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン革命「俺のことは放っておいて」

別キャラルートイケメン革命 ヨナ コスプレ衣装

に出てくるルカはもう少し馴染んでいる気がしました。本人ルートになると彼は急に一匹狼に変身します|д゚)笑 「俺のことは放っておいて」 とか言われちゃったり。 でもまぁアリスちゃんはグイグイ行くわけですな、強い笑 避けられてるのかな?と控えめになることもあったけど、ルカと関わることによってだんだんお互いを知っていくんです。 ルカは料理が得意とわかってからだいぶ仲良くなります。

イケメン革命 カイル コスプレ衣装

あとルカは照れると敬語になります笑 激カワやん! 「なら、そういうこと…にしておいて下さい」 みたいな!かわかわ!!その時アリスちゃんも一緒に照れるから見てて本当癒される! このカップリングは初々しくて良かったですね!ルカも人見知りだからあんまり女の子とかの扱いがわからないんだろうなー。他のキャラ達と違ってイケメン革命 レイ コスプレ衣装ピュアすぎる! それでこの子、ピュアすぎて恋というものを知らないんですね。この気持ちはなんだろう的な。かなり後半になって気が付きます。だからそれまでは周りのメンバーが楽しそうでした笑 フェンリルとレイとかがからかい半分でちょっかい出したりします。仲がいい。