イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

刀剣乱舞 解消はしないまま物語は終わる

長曽根さんも蜂須賀も、

大典太光世 コスプレ衣装

抱えた葛藤をきれいに解消はしないまま物語は終わる。一段だけ昇華した執着や羨望を、向き合ったり認めたりしながら、彼らはこれからも逡巡するのだろうと思う。
画像1: 週必着!! 激安!! 刀剣乱舞 大典太光世 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay:20170421121239p:plain

物吉貞宗 コスプレ衣装

そうして歩んでいくのだろう。忘れられぬ人を思い出し、返らない日々を願うことに意味がないとしても、生きていける。生きていかねばならない。それこそが歴史そのものなんだなあ。

太鼓鐘貞宗 コスプレ衣装

今はもういない主の歴史を、物語として継いでいく。それが刀剣男士たちの使命でもあるなら、なんて残酷なことだろう。主のいた日々を恋しく思いつつ、その歴史をひたすら守っていかねばならない。死に様ですら、忘れることなど許されないのだ。強くなくては生きていけない。だからこそ悲しい。兼さんの言葉が染みる。