イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

A3! ◆春組 全員を紹介いたします!

◆春組

佐久間咲也 コスプレ衣装 

(cv.酒井広大さん)
最初の団員にして一番のメイン…なんだけど「良い子」すぎてイマイチ目立たない(;^ω^)
でもそんな彼だからこそ、この個性派メンバーをまとめられてるのかもしれない。
ここまで大根だったのに何故演劇を目指していたのか?は少し不思議(禁句)

碓氷真澄 コスプレ衣装

(cv.白井悠介さん)
主人公に一目ぼれ(?)してからの執着が凄い(笑)終始ブレない。
犯罪スレスレな主人公への一直線な愛がひたすら可愛い。
でも、もしかするとこのゲームで一番「乙女ゲー」してるキャラかもしれない?

皆木綴 コスプレ衣装 

(cv.西山宏太朗さん)
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) ロミオとジュリアス 春組 皆木綴 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay:20170503160707p:plain


一見地味…だけど劇団の脚本をすべて手掛けている凄い才能の持ち主。
爽やかそうに見えて実は腹黒設定だと勝手に期待しています(※現時点でそんな事はありません)

茅ヶ崎至 コスプレ衣装 

(cv.浅沼晋太郎さん)
スマートなエリートサラリーマン風に見えて廃人ゲーマーw
オンオフの切り替えが素敵(笑)前髪邪魔だよねー!わかるーw
「演劇に全く興味無いのに何故か入団しちゃった枠」だったので最後の涙は反則でした(´;ω;`)

シトロン コスプレ衣装 

(cv.五十嵐雅さん)
怪しい留学生。初登場時の覆面姿もカードで欲しい(;^ω^)
お前、絶対意味わかってわざと間違えてるだろ?ってチョイスなボケをかましてくれる(好き)
どこかの王子さまがお忍びで来日してる…のだと思うけど謎だらけ。もっと皆、疑おうよ!(笑)