イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

『人』は僕達と同じ現在に生きるごく普通の凡人。

 

『人』は僕達と

メイドラゴン トール コスプレ衣装

同じ現在に生きるごく普通の凡人。
魔法ももちろん使えない。
画像1: 激安!! 小林さんちのメイドラゴン トール コスプレ衣装
新しい、ありえないことにたくさん触れる小林さん。
観てて、あぁ、まるで異文化交流やなぁってなんとなく思った。
考え方も違って、ドラゴンさんたちは人のお家でホームステイ!...あってるかなぁw

カンナカムイ コスプレ衣装


新しい価値観、想いに触れて登場人物全員が心のどこかできっと、成長していったんだろうな。観ていて本当にワクワクした。めっちゃ面白かったなぁ。


最後に、皆さんは周りの方にしっかりと気持ちを伝えれていますか?ドラゴンは空回りすれど相手に素直な気持ちをぶつけてきた。僕たちはドラゴンやないけど「ありがとう」「ごめんね」「大好き」、、、日常でたくさんの素直な気持ちはもちろん、ドラゴンにまけることなく伝えれるはず!!
苦手なりに大切な人やって伝えていかなくちゃね

カンナカムイ コスプレ衣装


内容にはあんまり触れないようにしたけど、この作品は『大切な何か』を改めて思い知らさせる作品でした。

またこんな作品に出逢えますように