イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

あとは人間とドラゴンの価値観の違いだ

私にとっての漫画アプリ原作アニメへの偏見が一つなくなりましたね。ちなみに、ナルどマの原作は好きでした。

メイドラゴン トール コスプレ衣装

小林というOLがトールというドラゴンを助けて、そのお礼にトールがメイドとして小林につかえる、というようなのが話の前提で、

f:id:cgcosplay:20170608143138p:plain

あとは人間とドラゴンの価値観の違いだとかをギャグとしたり、ドラゴンの知り合いがいたり、

メイドラゴン ファフニール コスプレ衣装

以外にもドラゴンとしての経験が豊富なトールの話が面白かったり、完全にどハマりしましたね。

メイドラゴン エルマ コスプレ衣装

何気にもOPがツボでしたね。めちゃくちゃカオスな感じが凄いです。まあ、見てもらえれば分かると思います。とても面白かったですね。