イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

瑠璃川幸 やっぱり甘いものを食べると元気が出ますね

いづみ

瑠璃川幸 コスプレ衣装

「やっぱり甘いものを食べると元気が出ますね。」
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) 【アクターズカフェOPEN】 瑠璃川幸 コスプレ衣装
左京「お前は色々無理しすぎなんだ。きちんと休憩も取れ。」

いづみ「それは左京さんの方こそ。」


*選択肢『左京さんも食べてみませんか?』

茅ヶ崎至 コスプレ衣装


いづみ「左京さんも、1つ食べてみませんか?」

左京「俺はいいから、お前が食え。」

エースリー コスプレ衣装


いづみ「美味しいですよ?もらった私が言うのも何だか変ですけど。はい、どうぞ。」

左京「…じゃあ、1つだけもらう。」


*選択肢『ちゃんと寝てます?』

いづみ「左京さん、ちゃんと寝てますか?」

左京「それはこっちのセリフだ。昨日だってお前は…。」