イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

月夜と、謙信様って… 最高

 謙信イケメン戦国 今川義元 コスプレ衣装 「お前にあの月を見せたい と思った」 温かいひとときがふたりの心を 近付けていき―… 謙信様の穏やかな笑顔を見て 一瞬絶句する佐助と幸村(^_^; 佐助君の例えもナイスでしたw 「今宵の月はなかなかに 見事だな」 空を見上げて、ポツリと呟く 謙信様から出る言葉も… イケメン戦国 石田三成 コスプレ衣装 なかなかに風情が ありましたよ~(≧∀≦) 「月の美しさを誰かと 分かち合いたいなんて思う 意味は……」 うーん、やっぱり 鋭い信玄様…!(*´∀`*) 謙信様が心に蓋をしている 理由や、2人のこれからの 行く末を案じる様子も 信玄さまから 少し伺えました~(・_・、) 久しぶりに連れ出された外は、 春日山城から少し離れた お花畑。 風に乱された髪に、 謙信様の指先が そっと触れました…。 月夜と、謙信様って… 最高に絵になるイメージ ですね~~!!( ´艸`)

イケメン戦国 コスプレ衣装 
ç»å2: æ¿å®!!ãã¤ã±ã¡ã³æ¦å½ æããããæ æ°ããªãåºé¢ããä»å·ç¾©åãã³ã¹ãã¬è¡£è£ (2)

心の奥底が甘く震える 彼女でした…。。