イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

「テオドルスミッション」が登場しました。

出ないイケヴァン テオドルス コス衣装
ç»å2: æ¿å®!!ãã¤ã±ã¡ã³ã´ã¡ã³ãã¤ã¢ãå人ãã¡ã¨æã®èªæãããªãã«ã¹ã»ãã¡ã³ã»ã´ãããã³ã¹ãã¬è¡£è£ (2)

かなぁ。本イベントと同時にテオドルス本編配信記念の「テオドルスミッション」が登場しました。4つのミッションをクリアするとマイアバターの手持ちタイプの限定彼ぐるみが入手出来ます。 他キャラ配信時には無かった限定彼ぐるみ。これは是非とも取りたいものです。 イケヴァン セバスチャン コス衣装今回のイベントから早期クリア特典の条件がお知らせ時点で明示されなくなった点も不信感を抱いてしまって、何でもかんでも悪い方に捉えるようになっちゃった自分がいるようです。イケヴァン 伯爵瑛 コス衣装でもミッション登場に喜ぶという現金ぶり。 アバター自体はあまり興味をそそられるものじゃなかったのですが、基本的に恋人になる前の話が好きなのでこの貴重なイベントに参加しない選択肢は無かったです。実際、良かったです。本編配信前のシナリオがやっぱり好きです。


タイムセール期間5月17日~5月24日12時まで