イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

2人のやり取り にも笑えました~(^-^*)

 慌てて

イケメン戦国 顕如 コスプレ衣装

返事をする彼女に 『良し。一安心だ』 ↑ こういう、ちょっぴり 可愛い心の声の 一面にも… 萌えますね…(^_^; 案内中、 広間で、幸村と信玄に遭遇 してしまい… 『……しまった』 何事もなかったように、 襖を閉めようとすると、、 信玄様が素早く片足を 差し込んで、 襖をこじ開けますw 『こいつ…。 こういう時の行動が異常に 素早いのはなぜだ』 相変わらずの、2人のやり取り にも笑えました~(^-^*) 謙信様のツッコミも早いです! 彼女に図星を言い当てられた 時に、黙ってしまう イケメン戦国 豊臣秀吉 コスプレ衣装謙信様の反応も 良いですね~☆ そして、ちょいちょい 可愛い……(*’-‘)フフ 自覚の無い嫉妬も でてきます…! ☆ 【#7後半 あらすじ】 膝枕をしていると、 まどろむ猫のように 切れ長の目を細めた謙信様が 微笑む。 (ずっとこのままで、 いられたらいいのに) 愛しい思いを心に抱き、イケメン戦国 徳川家康 コスプレ 幸せなひと時を過ごして いたけれど…… 「今朝方、織田信長より 書状が届いておりました」 平穏な時間は、いつまでも 続くことはなく―


タイムセール期間5月24日~5月31日12時まで