イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

どうしようもなさすぎて 逃げたい

 謙信様にイケメン戦国 猿飛佐助 コスプレ衣装膝枕です♪(^-^*) 『これは、思った以上に ドキドキする…』 「悪くない心地だ」 彼女を見上げる彼の瞳が どことなく和らいだ。 くてんと預けられた首、 少しだけ丸まった背… 無防備な彼の姿 何もかもに 胸が締め付けられますー>< 『何これ……。 どうしようもなさすぎて 逃げたい』 ↑姫の声 これは……

破壊力ありすぎ…(^_^; ドキドキしすぎて、 わたしなら、逃げたかも?w (いや、逃げませんが…w) 膝枕をしながらの、 穏やかな会話。 とっても優しくて、 むず痒くなるような時間 でしたよ~♪ 軍神たる、 孤高の道を突き進む 彼の考えも 聞くことができました…(‘-‘*) ついついイケメン戦国 徳川家康 コスプレ、彼の髪を撫でたく なる気持ちも 良くわかります♥ウン 『……好きだなぁ』 ↑これ! このタイミングでの 彼女の、この心の声! 溢れ出てくる、感じ…。 わたしも、好き! って主人公に共感できる 感じが… イケメン戦国のストーリーは、 どの彼もそうですが、 読んでいる側が ちゃんと徐々に気持ちが 入ってきて。。


タイムセール期間5月24日~6月9日