イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

フェンリル=ゴットスピード 優しくて惚れるキャラです

弟のルカ

イケメン革命 セス コスプレ衣装
ç»å4: æ¿å®!!ãã¤ã±ã¡ã³é©å½ãã¢ãªã¹ã¨æã®é­æ³ãé»ã®è»ãã»ã¹ï¼ãã¤ããã³ã¹ãã¬è¡£è£ (4)

が可愛く仕方ないブラコンだったり、信じるキングのため絶対的に自信を持って主人公に近づいたのに、相手にされないどころか嫌われたり、残念なところがまた可愛いヨナでした。 前半の傲慢ぶりは、後半を美味しくいただくためのふりですのでぜひ、ツンデレ好き、ギャップ萌え好きの方に楽しんでいただきたいキャラです。 3位 フェンリル=ゴットスピード  やんちゃかと思ったら、優しくて惚れるキャラです。主人公とフェンリルの3つの約束で「楽しく過ごしてカラッと分かれるために、お互いに恋なんてしないこと」という提案がその後二人を苦しめていきます。イケメン革命 レイ コスプレ衣装 途中何度も「もう好きって言っちゃいな!!」となりますが、だからこそラストの感動がひとしおでした! 誰でもときめけるキャラなので、声や雰囲気が気になったら即選んで間違いありません! 4位 エドガー=ブライト イケメン革命 カイル コスプレ衣装最期までハラハラさせられたキャラです。イケメン革命の中で一番手に汗握るシナリオでした。 優し気な顔の下に隠している、腹黒な一面と誰にも言えない秘密。そして主人公のことを憎からず思っているはずなのに、近づかない距離にもやもやが爆発します! ラストは感動の展開が待っているので、腹黒キャラ・影を背負うキャラが好き!という方はぜひどうぞ! 5位 ロキ=ジェネッタ   年下×ヤンデレ少年です。

ç»å