イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン革命 やんちゃかと思ったら、優しくて惚れるキャラです

3位 

イケメン革命 シリウス コスプレ衣装

フェンリル=ゴットスピード   やんちゃかと思ったら、優しくて惚れるキャラです。主人公とフェンリルの3つの約束で「楽しく過ごしてカラッと分かれるために、お互いに恋なんてしないこと」という提案がその後二人を苦しめていきます。 途中何度も「もう好きって言っちゃいな!!」となりますが、だからこそラストの感動がひとしおでした! イケメン革命 ルカ コスプレ衣装誰でもときめけるキャラなので、声や雰囲気が気になったら即選んで間違いありません! 4位 エドガー=ブライト  最期までハラハラさせられたキャラです。イケメン革命の中で一番手に汗握るシナリオでした。 優し気な顔の下に隠している、腹黒な一面と誰にも言えない秘密。イケメン革命 フェンリル コスプレ衣装そして主人公のことを憎からず思っているはずなのに、近づかない距離にもやもやが爆発します! ラストは感動の展開が待っているので、腹黒キャラ・影を背負うキャラが好き!という方はぜひどうぞ! 5位 ロキ=ジェネッタ  年下×ヤンデレ少年です。デートに誘ってきたり、キスや甘噛みをしたり、やたらと距離感が近くドキドキさせられっぱなしなのに、「好きっていわないで」と牽制してくるひどい奴です。 主人公怪我の治療後を見て嫉妬しちゃったり、キスも他のキャラより断然多くて振り回されますが、そこがまた可愛かったり・・・。ヤンデレ好き、天邪鬼好きにはツボるキャラです! 感想・まとめ 

ç»å