イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン戦国一はらはらして

まさかのイケメン戦国 徳川家康 コスプレ衣装

序盤でキスされちゃったり、いちいち距離が近かったり、最初からドキドキして振り回されっぱなしな人でした。 政宗の情熱ルートは、イケメン戦国一はらはらして、最後は号泣してしまいました!!ぜひ政宗だけじゃなく、彼と一緒に成長する主人公にも心揺さぶられてください!! イケメン戦国 石田三成 コスプレ衣装 ちなみに月城は、政宗様の情熱ルートがスチルが『乙女アプリの中で1番好き』です 2位 上杉謙信  ヤンデレ王子です。辛い過去の経験から最初は女性自体に心を許すことはありませんが、主人公に興味を持ち始め、好感を抱き始めると一転、熱烈な愛を示してくれます。 牢に閉じ込めたり、他の武将の贈り物に激しく嫉妬しちゃったり、愛が重くて色々やっちまう謙信が、イケメン戦国 今川義元 コスプレ衣装 愛おしくて仕方ありませんでした!!ぜひ、全力で愛されたい!!という方は謙信ルートを選んでみてください! 本当は1位にしたいくらい好きなんですが、『ヤンデレ』はちょっと人を選ぶかも・・・と思い今回は2位になってもらいました!多分イケメン戦国の中で一番主人公がいなきゃダメな人です 3位 武田信玄 大人の色気にやられる武将です。