イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

安心して家康君をすきになってください!

デレた時

イケメン戦国 豊臣秀吉 コスプレ衣装

の笑顔の破壊力が最強の武将です。 5百年後の世界からタイムスリップしてきた主人公に、最初は取り付く島ものなく「慣れ合う気はない」というツンツンしている家康ですが、ところどころで見せる優しさに惚れました! 結構、しばらくツンツンタイムは続きますが、一言でいうとその後のデレのための、盛大な振りですので、ぜひツンデレが好きな方は家康君を選んでください!! ツンツンだった理由もちゃんと後で出てきますので、安心して家康君をすきになってください! 5位 佐助 イケメン戦国 猿飛佐助 コスプレ衣装戦国時代でも現代でも主人公を助けてくれる、頼れる人です。実は現代の人で、どの武将との恋でも何かにつけて主人公を助けてくれる佐助が大好きでした。 戦国武将との恋とは違う形になりますが、それでも今までは助っ人的な存在の彼との恋は、別の意味でドキドキさせてもらいました! 最初にプレイするキャラではありませんが、イケメン戦国にハマったら3人目・4人目でぜひプレイしてほしいキャラです。 佐助君は他の武将とは違って、笑ってしまう場面が多々あって本当に癒されました~。イケメン戦国 徳川家康 コスプレVita版では攻略キャラになっていないので、ぜひアプリで楽しんでください イケメン戦国のここが惜しい!