イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン戦国 辛い過去の経験から最初は?

ヤンデレイケメン戦国 今川義元 コスプレ衣装 
ç»å11: æ¿å®!!ãã¤ã±ã¡ã³æ¦å½ æããããæ æ°ããªãåºé¢ããä»å·ç¾©åãã³ã¹ãã¬è¡£è£ (11)
王子です。辛い過去の経験から最初は女性自体に心を許すことはありませんが、主人公に興味を持ち始め、好感を抱き始めると一転、熱烈な愛を示してくれます。 牢に閉じ込めたり、他の武将の贈り物に激しく嫉妬しちゃったり、愛が重くて色々やっちまう謙信が、愛おしくて仕方ありませんでした!!ぜひ、全力で愛されたい!!イケメン戦国 石田三成 コスプレ衣装 という方は謙信ルートを選んでみてください! 本当は1位にしたいくらい好きなんですが、『ヤンデレ』はちょっと人を選ぶかも・・・と思い今回は2位になってもらいました!多分イケメン戦国の中で一番主人公がいなきゃダメな人です 3位 武田信玄イケメン戦国 徳川家康 コスプレ衣装 大人の色気にやられる武将です。女性の扱いに長けていて、何かと主人公をお姫様扱いしてくれます。 そして信長に激しい執着を見せたり、大人な反面激しい気性を感じさせる人でもありました。個人的に幸福ルートの秘密のエンドの内容が、一番ジンときてしまい3位にランクインしてもらいました! 大人の恋がしたい人、お姫様扱いしてもらいたい人は、ぜひ信玄の包容力にノックアウトされてください!