イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

斑鳩三角  デザインが普通すぎると指摘され

ようやく完成した斑鳩三角  コスプレ衣装
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) SSR 【にぼしを巡る冒険】 斑鳩三角  開花後 コスプレ衣装
衣装を幸ちゃんが見せる。
出来上がった衣装をみんな褒めるが、幸ちゃん本人はなぜか浮かない顔。
そしてもう一人、一成くんも。向坂椋 コスプレ衣装

その一成くん、彼にしてはめずらしく批判意見を口にする。
デザインが普通すぎると指摘され、幸ちゃんは怒って部屋を出ていってしまう。

思ったことは伝えられたが、「あれで合ってたのかな」と呟く一成くん。
否定するだけでは、ただ嫌な気分にさせるだけ。
そうではなく、何か相手のためになることをしたい、と。
三好一成…またガチ勢を増やすのか…。
三好一成  コスプレ衣装


一成くんは幸ちゃんを呼び出して、衣装のことについて意見をぶつける。
本人も出来には納得していなかった。でも、舞台に出るのも諦めたくない、という。