イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

A3!じゃあ私はモンブランにしようかな。


いづみ

シトロン コスプレ衣装 

「じゃあ私はモンブランにしようかな。」

画像1: 新作予約 A3!(エースリー) ロミオとジュリアス 春組 シトロン コスプレ衣装
三角「さんかく~さんかくケーキ!」

いづみ「三角くん、ご機嫌だね。」

十座「………。」

いづみ「そして十座くんも、ひっそりご機嫌ぽい。」

斑鳩三角  コスプレ衣装


天馬「そういえば、もうすぐバレンタインだな。監督は当然、オレにくれるんだろ?」

いづみ「20人分用意するのは結構大変だからなぁ…どうしよ…。」

向坂椋 コスプレ衣装


十座「20人分、てことは、俺ももらえるのか?」

三角「オレも~?」

いづみ「そうだ!みんなでチョコレートファウンテンなんてどう?」

十座「………!」