イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

1周年イベント連動特典が登場!

 私服ではイケヴァン コナン コス衣装ない正装を纏った、本イベントのみのパネルアバターです。こちらは純粋にクリア回数に応じて貰えるのでSecretENDもカウントされます。ただし同じENDを何度クリアしても1カウントなので注意してください。 Part1&Part2のラブ度10000達成で貰える1周年イベント連動特典が登場! Part1とPart2でそれぞれラブ度10000を達成すると限定のフレームアバターが入手出来ます。 アニメーションまで付いた豪華なフレームはここだけでしか手に入らないのでぜひ入手したいところです。 イケメンヴァンパイア コスプレ衣装

王子コーデが恰好良い上に、期待していなかった早期全SecretENDの「★3:夜空に輝く美しい花火」が予想以上に可愛くてとても気に入りました。アニメーションアバターは配置するのが楽しいです。アイメイクなんかもキラキラするアニメーション付きの物とか出たら喜んで取りに走ると思います。


タイムセール期間5月17日~5月24日12時まで