イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン革命 2周目のときに書きたいと思います。

しかし、イケメン革命 ランスロット コスプレ衣装

まぁネタバレがなんだとかあるみたいなんで、そういうの気にする人はどっかに攻略順が載ってると思うので検索検索です(投げやり)。 なにはともあれ、好きなキャラから攻略すればいいと思いますよ〜。 そんで今回私は感想を書いていきたいんですけど、シリウスさん攻略が前すぎて覚えてないので、2周目のときに書きたいと思います。だから今回は比較的覚えてるルカからいきましょう! イケメン革命 シリウス コスプレ衣装

〜ルカ=クレメンス(cv榎本淳弥)〜 黒の軍のジャックであるルカ。 可愛い系一匹狼×人見知り。確かにこの子顔が可愛いんですよ。右目の下に泣きぼくろがあったりして(^Д^) あんまり幼い顔してるからジャックって知った時うえっ?ってなりましたね笑 そんな重役なの?みたいな笑 そんで、キャラプロフにもあるように人見知りですからね。最初はそっけないんですよ。イケメン革命 ルカ コスプレ衣装ほんとに関わりたくないオーラが半端なくて|ω・`) 無口なイメージが強かったですね。一人にさせておくれ感がひしひしと伝わってきていました。他のキャラのルートでもルカは黒の軍の料理担当なので、よく登場します。(誰を攻略してても同じ軍のメンバー全員と絡む場面があります) しかし、別キャラルートに出てくるルカはもう少し馴染んでいる気がしました。本人ルートになると彼は急に一匹狼に変身します|д゚)笑 「俺のことは放っておいて」 とか言われちゃったり。 でもまぁアリスちゃんはグイグイ行くわけですな、強い笑 避けられてるのかな?