イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

ゲネプロ前に円陣を組んだときの掛け声で

「男子校イケヴァン ダ・ヴィンチ コス衣装 

みたいだよね」と皆さん。 「ゲネプロ前に円陣を組んだときの掛け声で、“俺たちはイケメンだー!”ってみんなで暗示をかけたりして、鼓舞してました。」と舞台裏の秘話も。 自分が選ぶならどのキャラがいいという話題では、レオナルド役の稲葉さんは、イケヴァン コナン コス衣装大人の雰囲気のレオナルドが気に入り「自分推しです!」とコメント。 ナポレオン役の秋山さんが選んだのはフィンセント。 「やさしい感じがするのはこのキャラだから」と理由を述べると、フィンセント役の松本さんは、「でもフィンセントは夜めっちゃ激しいんですよ!」と大胆な発言をし会場を沸かせました。 また女性一番人気のキャラ・アーサーを演じた福士さんは、人気キャラを演じることをプレッシャーに感じたよう。 女ったらしという設定ですが、今回キャストに女性がいなかったため、女ったらしを演出するためにしたことは、共演者全員に“触る”ことだそう。 「そういったところから女ったらしが始まるのかなって……」イケヴァン フィンセント コス衣装とじつは陰で見えない役作りの工夫をしていたことを明かしてくれました。 最後にキャストを代表し、秋山さんから、 「『イケメンヴァンパイア THE STAGE』は