イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

茅ヶ崎至 「うう~む。悩むぜ~~最強に悩むぜ~~。」

迫田

A3! コスプレ衣装

「うう~む。悩むぜ~~最強に悩むぜ~~。」

左京「いやがった…。」

迫田「やっぱりミルクチョコレートだな!いや、待てよ…アニキには大人なビターチョコか!」

f:id:cgcosplay:20170620182810p:plain

茅ヶ崎至 コスプレ衣装|コスプレ衣装 安い

迫田「ううーん、でもウィスキーボンボンも捨てがたい!アニキはダンディーな――。」

茅ヶ崎至 コスプレ衣装

左京「うるせぇ!洋菓子店の前ででかい独り言いってんじゃねぇ!」

迫田「あっ、アニキ!すいやせんっ!つい迷っちまって…!」

左京「迷うも何もあるか、仕事中だろうが!」

迫田「だってアニキ!バレンタインっすよ!親愛なるアニキにバレンタインチョコを選んでたんすよ~!」

瑠璃川幸 コスプレ衣装

店員「ヤクザさんもいかがですか!種類も色々ありますよ!」