イケメン戦国 コスプレ衣装通販

超人気アニメ イケメン戦国|イケメンシリーズ コスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店|cosplay|コスチューム

イケメン戦国 謙信様の口から明かされる

『いっそ、痕が残って

イケメン戦国 上杉謙信 和服  しまえばいい』 『これだけ謙信様を求めてる 証だから』 【#10後半 あらすじ】 謙信様の口から明かされる、 伊勢姫との過去。 謙信「お前の幸福のためならば 俺は変わっていける 気がするのだ」 新しい明日へ一歩ずつ歩んで いける。 そう、思っていたのに…… 男「悪く思うな。これも ――我らが復習を遂げるため」 霞む視界の中で、 愛しい人の声が響いて―… 「伊勢姫は……謙信様にとって どんな方でしたか?」イケメン戦国 織田信長 和服 散々に熱を注がれたあと、 迷ったあげく、ずっと 聞きたかった質問をします。 う~ん、これは なかなかに勇気のいる問い だと思う~~(^_^; (主人公ちゃん、頑張ったなぁ~~) 主人公が過去の影に対して 嫉妬する気持ちも 良~くわかります。 彼は、あの時芽生えていたのが 情なのか恋なのか わからない…と言っていた けれど、、 何よりも大切な存在だった。 と言い切れるくらいなので… きっと心から愛していたんで しょうね~イケメン戦国 徳川家康 コスプレ衣装(・_・、) 彼をこれほどまでに 執着させるモノなんですもん~ それでも、すべてを とても正直に話してくれて、 そして彼女の気持ちにも 真摯に向き合ってくれる。 「もう、ひとりで不安を ためこまないでください」 互いに思いやる心を交わし ました。(*´∀`*) * だけれど…… 束の間の幸せをかみしめる中、 ぎらり、と刃が彼女に 襲いかかります…!!

ç»å